20代女子 気ままな日常 ブログ

20代女子 日常生活 奮闘記

はじめまして。

20代女子 海 と申します。



初ブログで、何から書けば良いか迷いますが、




簡単な自己紹介から、はじめます。



実家暮らしで、大学卒業してから、事務職として働いています。

事務職なので、昇給もほとんどなく、毎月の手取りは、15万円程。泣


治りにくいと言われている、剥脱性口唇炎を患っていて、それでも恋愛はしたい!(恋愛未経験ですが、、笑)

結婚だってしたいですが、なかなか婚活パーティーに行く勇気は出ません。(マスクして婚活パーティーなんて可笑しいですよね?笑)







いろいろ夢はありますが、、



そろそろ現実と向き合わないといけないので、



本格的に貯金をはじめることにしました!!!




実家暮らしなので、そこまで貯められない訳ではないのですが、、


ジャニーズが好きで、お金を使ってしまい、なかなか貯められないでいました。



この間、Hey!Say!JUMPのライブを申し込んで、月曜日当落!!(ドキドキ)







まとまりのない自己紹介になってしまいましたが、貯金の目標や、婚活、剥脱性口唇炎、ヲタ活など、私の日常を日記代わりにブログにしたいと思います!!




よろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/