20代女子 気ままな日常 ブログ

20代女子 日常生活 奮闘記

京都旅

こんばんは。



私、昨日一昨日と、京都旅に行ってまいりました!

とても暑くて大変でしたが、一日2万歩くらい頑張って歩きました、、笑



毎日ほんと暑いですよね💦

外に長時間いるのが久しぶりだったので、熱中症が心配だったのですが、なんとか大丈夫でした!


みなさん、熱中症には気を付けてくださいね✩︎⡱




京都では、桃のパフェや宇治白玉のかき氷を食べました🍧







美味しかったな♡︎(°´ ˘ `°)/







さて、、

旅行で散財しすぎたので、、

今月20日までの残金9966円です。



新幹線代とホテル代を貯金崩して捻出したため、ほぼほぼ食事代だけで1万円ですね( ̄◇ ̄;)

使いすぎだな〜

でも楽しかったから良し!笑




最近は、新曲の《COSMIC☆HUMAN 》をエンドレスリピートしてます!この前のMステは、感度して泣きそうになりました!笑



『手が届きそうで届かない 難解なタスクに突き当たっても 不器用なままに 時に無様に 切り拓くだけだ You can be 迷ったってしょうがない いつだって そう僕らは今を生きている 最短経路が正しいなんて誰が決めたの One more try』



みんな、それぞれ頑張ってる!

私も頑張らなきゃ!

病気なんてやっつけろ!!