20代女子 気ままな日常 ブログ

20代女子 日常生活 奮闘記

宝くじ!

お久しぶりです。



相変わらず剥ける唇、嫌になりますね(;´・ω・

毎日マスクも暑い😵




さて、今日は母と地元のイオンにお出掛けしました!

大好きなお洋服、見てて欲しくなったのですが、我慢も大事だと思って買いませんでした。。




来月20日までの残金、19606円です。

なるべく残して、貯金したいですが、来月初めに京都に行く予定なのでお金が、、、笑


貯金崩さなきゃいけませんな(;´・ω・)




台風来てるし、明日は引き篭もりしようかなーー?笑





先程、キスマイが出てるテレビで、宝くじ10万円買ったらいくら当たるのか!?みたいな企画をしてて、宝くじ挑戦してみたくなった今日でした♡︎(°´ ˘ `°)/